宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日は、6匹。

2021年2月21日

DSC_0084 今日は、起きようと決めていた時間に起きられず(>_<) 2時間遅れで、レンジとお散歩へ。

 今日もぽかぽか陽気(*^_^*) そして、居ましたテントウムシさん(^O^) 1匹、2匹と会い、3匹目は、どこからか飛んできて、レンジがぼけぼけしている間に2匹がちょこちょこ(*^_^*) 『今日は、5匹』と、思い帰宅して、レンジにご飯をあげて、自宅を出た。

 バス停に向かう途中で、もう1匹と会ったので、合計6匹のテントウムシさんたちと会えた。

 

 事務所に行き、レジュメを作る。

 13時から会議。

 

 終わってから議員室に行くつもりでいたのですが、全く頭が働かない(>_<) 

 電車に乗り、横浜で下りて、買い物して帰宅。

 

 肉じゃがを作りながら、山になっている洗濯物を洗濯機にお願いすること2回(^_^;)  

 お味噌汁を作り、椎茸をガーリックバターでソテーして醤油をかける。

 買ってきたお刺身と炊き立てのご飯と肉じゃがと椎茸をいただいた。

 

 うんっ(~_~;) 質問の神様は、下りてきてくれない(~_~;) どうしよう(;_;) 明日は、質問の神様が下りてきてくれると良いな(^_^;)

 

 今日の写真は、お散歩に行こうか悩んでいるレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP