宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

久しぶりにお会いできた方ばかり。

2021年4月24日

IMG_20210424_215820 今日は、10時から始まる建設横浜の主婦の会の大会に来賓として、木佐木ただまさ3区国政対策委員長と上野たつや県議会議員とお邪魔しました。

 貴重なお時間をいただき、ごあいさつさせていただきました。昨年は、イベントが開けれず、長らくお会いしていない方々もおられたので、久しぶりにおあいできたのが嬉しい。

 

 事務所に行く。

 明日の訪問で使う資料を組んでおこうと、足りない資料をコピーして、並べたところで、事務所のお留守番をしてくださっている先輩同志が「やりましょうか?」と、言ってくださったので、お願いした。

 私は、すでにできている資料を4つに分けて見本紙を入れる。

 

 お昼ご飯を食べていると、日曜版の読者さんが購読料を払いにきてくださった。

 お帰りになられるのをお見送りしようと立ちあがると、そこからなにやら長いこと話を始めた(^_^;) 20分くらいでしょうか「あっ!すいませんね!何か邪魔して」と(^_^;) うどんが冷め切って、少し太さが増していた(~_~;)

 

 大口に行く。とある支部の会議にお邪魔した。

 

 16時過ぎ、事務所に戻るのは、時間が中途半端なので、鶴見に向かう。

 駅ビルで休憩。

 

 3区の会議に出る。

 

 帰宅して、ご飯の用意をして、食べて、お皿を洗う。

 レンジは今日、大好きな庭師のお兄さんに遊んでいただいて満足なのか、ケージで寝ている。

 

 今日の写真は、夫が撮ったレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP