宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

連休をいただきました。

2021年5月5日

ワクチン接種について 目覚まし時計をセットすることなく、うだうだしてしまいました。

 レンジとお散歩に行くと、何だか寒い(>_<)

 

 13日の団会議に必要な資料を書いていた。

 

 夜になって、チャイムが鳴った(・o・)? インターフォンでモニターを見たら郵便屋さん。

 玄関開けたら、レンジがお兄さんの足元をクンクン(^_^;) 「あっ!ちょっと時間早いんですが、良いですか??」と(^_^;) 「はい!大丈夫です」と、荷物を受け取る。早IMG_20210505_194459くて「だめです」と言う人居るのかしら(^_^;) 見るからに良い人なので、レンジは、離れない(^_^;) 「あの、来ちゃわないですか?」と、お兄さんが言うので「大丈夫です!レンくんお兄さんにありがとうして」と言うと、レンジは、お兄さんを見送った。

 

 頂き物を開けようとしたら、レンジが先に覗きたがるので、開けられない(+o+) 

 送り主は、兄でした。恐らく、プレゼントを選んでくださったのは、兄のパートナーさん(^O^) 可愛い鞄とハンカチと家族4人で書いたメッセージカードが入っていたヽ(^o^)丿 

 

 深夜0時になって直ぐから、多くの方からお祝いのメッセージをいただきました(^O^) ありがとうございましたm(__)m

 

 大事なお知らせを添付します。ワクチン接種についての健康福祉局のお知らせです。

 ワクチン接種について、もう一つ。75歳以上の方々への個別通知は、連休明けに送付が始まるそうです。慌てずにお待ちください。

 

 今日の写真は、いただいたプレゼント(^O^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP