宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ありゃなんじゃ?

2021年5月6日

IMG_20210506_174411 今日は、少し早めに議員室に着て、週報を書いていた。

 受付の職員さんがいらして「めめちゃんが・・・」と、永いこと飼育されていた鳥さんが亡くなられたと聞く(/_;) 

 

10時から団会議。

 12時25分まで、ワクチン接種のことなどで現状認識の共有。

 

 白井正子議員とみわ智恵美議員とで、お昼ご飯を食べにお隣のビルに行く。

 

 13時30分から再開。色々と決めることが多い。

 

 団会議が終わり議員室に戻ると、何か変だ。見覚えのない物が外の建物の脇に見えるので、大貫憲夫議員に「あのぉ!あれは何ですか?あの白い建物の横に見える青いのから黒い煙出ているんですけど・・・」と、聞いてみたところ「ありゃ!船だろう」と、言った途端!徐々に動いて消えた( *´艸`) 「本当だ!お船でした!」と言うと、笑われた(;^_^A

 

 校正を頼まれている物を読んで、直したり、なんやらかんやらやっていたら、こんな時間になってしまった。

 

 今日の写真は、バジー。大分株を分けたので、ついに1人ぼっち(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP