宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ハプニングはつきもの

2022年2月3日

IMG_20220203_203349 今日は、9時30分から環境創造局さんから説明をしたいということで、聞いた。スタジアムが3つの大会で決勝に使われたということで、博物館としての機能も加えるということでしたが、オープンはいつになるやら・・・。

 

 10時から議案の説明を受ける。

 

 11時から温暖化対策統括本部・環境創造局の予算案を聞く。

 

 12時からお昼ご飯をいただいて、13時から資源循環局の予算案を聞く。

 

 自席に戻り、質問の準備をする。事務局長に聞いてきた内容を説明していたら、また分からなくなり、また当局さんから説明を受ける(;^_^A

 

 17時になり、お弁当を買いに行く。これは、早めの夕飯。すぐにいただく。

 

 18時からオンライン予算要望懇談会の準備。バタバタ(>_<) ある方は、タブレット端末が更新を始めてしまい繋がらない(;^_^A ある方は、戻って来ない(;^_^A ある方は、カメラが逆(;^ω^) 何とか全員揃い18時30分にスタートしたのに、今度は、回線のエラー???画面が真っ暗(>_<)

 

 再開して、みなさんの要望対して説明等を話していると、みなさん熱心なので、長くなる。伝えたい気持ちがマウンテンなので、仕方ない。

 

 何分オーバーしたのかしら??まっ、何とか終了。色々とハプニングが起きますね。

 

 やれやれと、みなさんお帰りになられた。

 私も帰ろう。

 

 今日の写真も、資料マウンテンのデスク(;^ω^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP