宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

1日雨。

2023年3月23日

DSC_0189 朝から雨で、レンジはお散歩に行かないでお庭をうろうろ。そのお陰で、我が家の庭のお花がいっぱい咲いていることに気付かせてもらえた(^O^) うふふ(^u^) サクランボの実も順調に実り始めて嬉しい(^◇^)

 今日は、県知事選の告示だったので、みなさんポスター貼りで忙しく、訪問などの予定が入らず(>_<) 急きょ、ある支部の会議にお邪魔する。選挙戦の争点を確認して、これからの選挙を支部としての活動を決める。それぞれの方々の得手不得手を活かしての活動が決まった。

 

 事務所に行き、届いたのぼり旗を竿にセット。

 

 お昼ご飯を買いに行き、事務所の2階でいただく。と、電話かけの方々が続々とお見えになる。

 

 事務所は、人の出入りが激しく、座れる場所も無いので、台所で立って居た(^_^;)

 

 デスクにおられた方々が会議に出て行ったので、空いた席に座る。活動交流ニュースのゲラを読んで、確認。

 

 会議から戻って来たメンバーと打ち合わせしてあがる。

 

DSC_0192 帰宅して、レンジとお散歩・・・。と、思いきや、お庭にも行かず(^_^;)

 

 んっ??「いぃし~~~や~~きいも~~」と、聞こえた気がする(・・? 気のせい??

 レンジは、今日も私の手を舐めてくれてますが、片手でタイプは、意外としんどい(^_^;)

 

 今日の写真は、お庭の花たちとサクランボの実。

 

 

 

DSC_0193

DSC_0191

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP