宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

寒いと思ったのは、私だけでしょうか?

2023年5月14日

IMG_20230513_200811 今日は、建設横浜第15回定期大会の来賓あいさつにお邪魔させていただく。あいさつを終えた私に、議長をされていた組合員さんから「当選おめでとうございます!!」と嬉しいお言葉(T_T) 

 

 買い物して帰宅し、自宅でパソコンに向かう前に昼だけど夕飯の用意。肉じゃがとカブの葉とシラス、油揚げをごま油で炒めた。

 パソコンの前に座り、区党の大事な会議の準備をしていた。

 

 夫がご両親の家に行き、お母さんに母の日のプレゼントを渡して、一度帰宅し、今度は、私も車に乗り私の実家へ行き、私の母にも紫陽花をプレゼントしてくれた(*^_^*) レンジは、ちゃっかりソファーにどっかと座り、母と父を笑わせてくれた(*^_^*) 

 父に甘えるレンジを父が猫っ可愛がり(^_^;) 4人で談笑して、帰宅。

 

 鯵を焼いて、お味噌汁を作り、肉じゃがとカブの葉の炒め物も出して、食べ終わり、お皿を洗い現在に至る。

 

 

 『今日も寒い』と思ったのは、私だけでしょうか?バスに乗った時、薄手のダウンを着てらした高齢の男性を見かけたのですが、気持ちわかる・・・(^_^;)  昨年もだったような気がするのですが、レンジがサマーカットすると少し涼しくなる(^_^;) 一昨日、レンジは、カットしたばかり(^_^;) あっ!父も、夫に「お父さん髪切りました?」と聞かれ「暑くIMG_20230514_192612なってきたから」と言ってたなぁ(^_^;) ちょっと寒くなってしまったけど、大丈夫かしら(^_^;) 

 

 と、いうことで、今日は、サマーカットしたレンジと、夫の帰宅を待つレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP