宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

寒いし雨だし・・・

2023年5月15日

IMG_20230515_173645 今朝『それほど寒くない?』と、思いながら身支度をして、レンジとお散歩に出たら、以外と寒い(;^_^A レンジは、いつも右に行くのに、何故か左へ進み、一軒一軒覗き込み考え事(;^_^A 可愛がってくれるご近所の3兄妹のお宅の階段の下でも考え事。少し強引に引っ張ったら、急にやる気を見せてとことこと歩いた。

 

 10時を目指して、議員室へ。到着して、議案に関係する資料を読む。

 

 11時30分に事務方さんと1階の植木を売っている即売会を見に下りた。可愛いのを見つけたので買ってきた事務方さん(*´▽`*)

 お弁当を買って議員室に戻り、ゆっくり食べていたのに、直ぐにお腹が空く(;^_^A  おやつに手が出る(;^_^A

 

 14時30分から議案に関しての説明をしていただく。取上げる数が少ないので、直ぐに調査が終わる(;^_^A

 

 質問の骨になることを書きだして、現在に至る。

 

 いつの間にかみなさんお仕事終えて、引越して始めての独りぼっちだ(;^_^A  対岸のお店は、賑わっているなぁ・・・ いいなぁ・・・

 

 さて、私も帰ろう。

 

 今日の写真は、お外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP