宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

忙しくしております・・・。

2024年1月12日

IMG_20240111_165356 10日は、寒い中で大口駅での今年初の宣伝。一緒に参加してくださった方々には、感謝m(__)m そして、ビラを受取り「頑張ってください!!」と声をかけてくださった男性にも感謝m(__)m

 ある支部の会議に出て、お昼ご飯を食べて、ある地域に行き、訪問。寒い中歩いてくださった先輩同志にも感謝m(__)m そして、車を出してくださった先輩同志にも感謝m(__)m と、ありがたいことばかりの1日でした。

 

 11日、団会議。決めることいっぱい(^_^;) 夜は、地域の会議に参加。でっ、帰宅が遅くなる(^_^;) 作り置きしてい置いたシチューを食べて、お風呂でゆっくり温まり、就寝。

 

 12日、東神奈川駅での宣伝は、本当に寒かった(>_<) 足が、ペンギンさんの様になった気分(^_^;) いつも応援してくださる方に、今年初めておあいできたので「本年もよろしくお願いいたします!」と言うと「頑張ってくださいね!」と、ありがたいお言葉m(__)m

 議員室に行き、2024年度の予算内示の説明を聞いた。まだ言えないのが歯がゆい(>_<)

 午後は、世田谷の公設のフリースクールにお邪魔し、団視察。詳しくは、明日書く(^_^;)

 

 帰宅して、レンジとお散歩へ。玄関出て直ぐに小さい方を済ませて、直ぐにUターンするので「行かないの?」と聞くと、直ぐに斜め前のお宅の玄関が開いた。途端にレンジは、大きな声で吠えたので「これ!ワンしないよ」と言うと、何を思ったか階段へ(・o・) 「レンジ!ストップ!」と言うと、止まったのでリードを着けて、敷地の外へ。

 家に戻ると、レンジはご飯を食べて、私がご飯を食べる時には「かつおぶしちょうだい!!」とケージで待つ(^_^;) 3回も催促される(^_^;)

 

 毎日、何だか忙しくしております(^_^;)

 

 今日の写真は、昨日自席から見た夕焼け。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP