宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨夜の出来事・・・

2016年7月2日

DSC_2180 パソコンにいつものように向かいブログをアップするべく文章を作成していたところ、レンジが何を考えたのか、パソコンに飛び乗りΣ(゚д゚lll)文字が大変なことになり、さらに動かなくなりまして(つд⊂)朝から、夫に電器屋へ行ってもらう羽目に(;_:)幸い、無事に直り戻ってきたので、ほっとしています(;^_^A

 いやいや暑かったですね。1日は、定例の朝宣でビラまき。今日も建設国保の方々が来てくださった(*^▽^*)

 午前中は、新聞お勧め行動に。

 15時から比例の宣伝カーが新子安に来る。今日は司会ということで乗りましたが、朝から弁士だったお二人がお疲れということで、何か所かで、弁士になり炎天下のもと政策の訴えとご支持のお願いをして、小休止。大先輩の同志のお宅のお手洗いをみなさん順番にお借りしている間に、大先輩と久しぶりにお話をしていると「90になりました。」と(∩´∀`)∩凄いです。

DSC_2183大口商店街では、歩行者天国になっているので、入口に停め演説。自転車の前と後ろに可愛い女の子2人乗っていて、二人して一生懸命小さな手を振ってくれたので、振り返すと、ずっと振ってくれた(∩´∀`)∩可愛かった(⌒∇⌒)大勢の方に手を振っていただきながら、次の場所に行き、また大勢の方に手を振ってくださるので、有り難かった(⌒∇⌒)

 東神奈川駅に着くと「声聞こえたから!勝ってくださいよ!もう投票してきたから!5人で、行ってきた!」と、先輩同志が来て下さった(*^▽^*)

 危ない(>_<)またレンジが、パソコンに乗ろうとした(>_<;)

 19時から20時まで東神奈川駅で宣伝。「今度は、入れますよ。良く考えたら、お宅だけはぶれてないから。」と、言ってくださった女性に出会うことができました。

CCCの方々も宣伝に飛び入り参加してくれました(*´▽`*)

 

 2日は、朝会議。午後は、宣伝に出ます!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP