宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

事務所番2日目。

2016年8月15日

DSC_2734 1日居て、電話が鳴ったのは、3件でした。内1件は、東京都知事選で電話かけのお手伝いをした日本共産党の世田谷区の事務所から「選挙ではお世話になりました。名簿が届きました。お礼が遅くなり申し訳ありません。」とわざわざお礼の電話でした。「お疲れ様でした。残念な結果でしたね。」と私が言うと「そうですね。でも今回は野党共闘もできましたし、市民のみなさんが本当に選挙に関わってくれたので、良かったですよ。」と、明るいお声にほっとしました。

 事務所の近所のお祭りで、子ども神輿が何回も通ったのですが、担ぐ子が少ないのか、リアカーにお神輿が(;^_^A 何だか少し残念・・・(;^_^A 

 

 んっ??振り向いたら(@_@)レンジが、椅子にかけてある夫のズボンに・・・(^▽^;) 入っちゃった!

 今日のレンジは、散歩に行くと、駐車場に停まる車を眺めて、その下で枯草を布団に寝ている白い猫さんを発見!!しばらく上から眺めていると、猫さんが気付いた(^▽^;)身を乗り出して眺め続けるので、強制退去(;^_^A と、思いきや、また戻り眺めるので、流石に猫さん迷惑顔で私を見てきた(;^_^A なので、再び強制退去。

 レンジは、猫さんが好きなのか謎なので、試しに猫の鳴き真似をしてみたところ!!尻尾振って大喜び(;^_^A やっぱり好きなのでしょうか?

DSC_2739

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP