宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨日・・・

2016年8月16日

DSC_2749 団の事務局長さんから電話があり「控え室の引っ越しが終わったから、段ボールを片付けてくれる?」と言われたので、お片付けの為に控え室へ。初めて入るので、少し緊張してしまう(;^_^A 前の場所と違って、外がほとんど見えない(;´Д`)季節の移ろいが見られなくなってしまって、寂しい(+_+)と、嘆いても仕方ないので、ひたすら片付(;^ω^)棚にしまったり、デスクの引き出しに入れたりしているうちに、5つの段ボールを空にして、やり残していた仕事をして、18時ころ控え室を後に。 

 買い物して、帰宅。ご飯が炊けるまで、洗濯とレンジの散歩へ。

 今日のレンジは、雨が嫌なのか、玄関出て直ぐの階段を降りない(;^_^A 少し強引に引っ張ると、ふてくされたような歩き方(-_-;)昨日は、1時間も歩いたのに、今日は何と10分も歩かず(;´Д`)お隣のお宅の車を眺め、前のお宅の玄関先を眺め、さらに並びのお宅も眺め、我が家の車を眺め「ねぇ!乗ろうよ!」とでも言いたいのかも知れないのですが、残念(>_<)私は免許が無い(>_<;)って、なんで散歩しないで車に乗ろうとする(;^_^A

 今は、遊んでほしそうに私を見てます(^▽^)/

 ふぅ(;^_^A早めに散歩行って良かった(;´Д`)外は台風の影響で風が強くなってきました(+_+)明日、何も被害が出ないことを願う。朝からお出かけする方はくれぐれもお気を付けてお出かけください。

 

 今日の写真は、片付けたのにまた散らかったデスク(;^_^A あっ!奥にちらりと見えるのは、白井議員(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP