宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

自宅のパソコンが・・・

2016年10月14日

DSC_3334 昨日からインターネットに「繋がりません。」というので、再起動させてはダメ(*_*)何回もトライしたのですが、ダメでした(T_T)昨日もちゃんと文を作って投稿するまでしたのに(T_T)決して、宇佐美がだるくてさぼったのではありません(/_;)と、言ったらなおのこと怪しいですか(^_^;)

 

 一昨日の帰り道に、ふと「豚汁食べたい・・・」と思い、買い物だけして、昨日作り(*^_^*)出来立てを、夫が「少し食べる(^o^)」というので、よそってから、自分は出かける準備。

 15時から参院選で応援してくださった方の所、礼とご挨拶に行きました(*^_^*)「あぁ!今忙しくて・・・!あぁっ!」とインターフォンで言われたと思いきや!玄関先に飛び出してきてくださって「頑張ってください!!」と(^◇^)ありがたいお言葉m(__)m他のお宅でも「わざわざどうも!頑張って下さいね!!」と言ってくださる方々がいっぱいヽ(^o^)丿初めてお会いする方の方が多かったので、ありがたいですm(__)m

 

 と、昨日はこんなことを書きました。

 

 で、今日は決算第2特別委員会の局別審査でした。大貫団長と古谷議員の質問と当局答弁は、団のホームページからごらんください(*^_^*)

 今日で、局別審査は終了しました。17日にはそれぞれの委員会で賛否がとられ、18日には、本会議場での賛否になります。

 まだ、少し忙しい日々が続きます(^_^;)

 

 DSC_3335今日の写真は、昨日のレンジのいたずらの現場と、知らんぷりしてるレンジです。

 

  ◎日本共産党横浜市会議員団ホームペイジ「http://www.jcp-yokohama.com/」こちらからごらんください。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP