宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やられた(>_<)

2017年3月26日

DSC_4576 昨日、夜の会議に空腹で参加した。帰りは疲れがピークに達して、お弁当を買い帰宅。お弁当を自宅で温めて、食べた。

 2時間ほどして、体調に異変が(>_<)お腹がしくしく、気持ちが悪くなりトイレへ;つД`)そんな事を繰り返して、朝になった(>_<)ソファーで寝ては、気分が悪くなり起きる。レンジの散歩にも出られず(*´Д`)それでも、レンジは「お母ちゃん?大丈夫??」とでも言っているかのように、私と添い寝し、時々手を舐めてくれた(ノД`)・゜・。いつもなら車が通ると吠えるのに、1回も吠えることなく寝かせてくれた。良い子(´▽`*)

 

 会議には、出られず。

 帰宅した夫と、レンジは散歩に行った。

 少し、体調が良くなったので、マッサージに行くと、案の定ソファーで寝たのが、身体の歪みをひどくしていた(>_<)いつもなら、楽になるのに、今日は「中々、緊張がぬけないね」と先生に言われた通り、身体がバキバキ(>_<)

 1日、何も食べず、お湯だけ飲んで過ごしていたので、温かいものが食べたくなり、タンメンうどんを食べた。しばらくして、夫のお箸が、私のどんぶりにニョキ( 一一)木耳をつまみパク( ゚Д゚)「2つしかないのに!」と言うと「いいじゃん!2つ食べたわけじゃないんだから!」と(-_-;)夫も木耳が好きだったとは、知らなかった(>_<)

 

 今日の写真は、甘えん坊のレンジです。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP