宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

この寒暖の差は、危険(>_<)

2017年4月23日

DSC_4970 今日は、党神奈川区委員会の大事な会議でした。

 会議が無事に終了し、事務所に戻って、新聞おすすめの電話かけをしていた。

 「もうね90になって、字が見えにくくてね。ずっと若い時から読んでたのよ。大好きだから、読みたいんだけどね・・・」と嬉しいやら悲しいやらのお返事(つд⊂)「電話ありがとう!頑張ってくださいね!」と、90歳とは思えないほどの良い声で言ってくださった。残念だったのですが、ありがたいお言葉(/_;)頑張らねば!!

 「年金生活でね、もうどこの新聞もとってないんだよ。悪いね・・・」と言う方も数名(>_<)何て切ないんだろう(>_<)

 

 夜、寒くなってきた(;´Д`)昼間は、暖かいと思ったので、コートを着ないで出かけてしまった(>_<)幸いなことに夫が、変則的なシフトになって、今日休みになったので、迎えにきてもらいました。助かった(;^_^A

 夜ご飯は、久しぶりに川崎のラーメン屋さんに行き、お気に入りのキムチラーメンと餃子をいただきました(*^▽^*)あっ!小ライスも(;^_^A

 帰り道で、夫が右折する所を何故か間違えた。間違えたついでに、みなとみらいで遊んでいるという兄一家に会いに行った。甥っ子が、会議に兄がでることで「さぁかさん」と言ってくれてたとか(⌒∇⌒)レンジとも久しぶりに会って、少しお喋り。

 道間違えても、良いことあるんですね。

 

 今日の写真は、今日の会議にあいさつをしに来た、神奈川3区くぎまる進予定候補。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP