宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

月がとっても青いから・・・♪

2017年9月3日

DSC_6253 遠回りしたのは、猫さんの方(;^_^A 最寄りのバス停から自宅に向かうため、トコトコ歩いていたところ、横から猫さんが(”Д”)お互いびっくり( ゚Д゚)でっ!猫さんが遠回りして反対側へ行った。ごめんねm(__)m

 

 今日は、控室に昼少し前に着いた。北谷議員が先に来ていて、お昼を食べておられた(⌒∇⌒)1人だと思っていたので、何だかほっとした(^▽^)私も買って来た物を食べながら、お話していた。

 北谷議員は来年度の予算編成のために、昨日も今日もお1人で、朝から頑張っておられた(つд⊂)凄い方です。

 私は、というと勿論、議案関連質問の文を起こし始めたのですが、調べたいことをネットで引っ張ってきて読んだり、また書いてみたり。

DSC_6259 16時に、岩崎議員がいらした。身内にご不幸があり、しばらく控室に来なかったので、資料の山を片付けて、必要な資料を持ちお帰りになられた。

 17時に北谷議員も、お帰りに。

 1人でまた資料を読んでは、原稿を書く、それを繰り返す。

 18時に、目と集中力が限界(>_<)帰宅することにした。

 

 自宅に着くと、レンジがいつものように大歓迎(;^_^A おもちゃ持って来て「遊ぼう」と催促(^▽^)と、いうことで、今日の写真は、久しぶりのレンジ(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP