宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

氷の結晶

2017年12月22日

DSC_7097 朝、宣伝に行くとき、いつも迎えに来てくださる方の車の窓にちらほらと(”Д”) 寒いわけです(>_<)

 今年最後の定例宣伝なので、みなさんにお礼を言いながら、第4回定例会の報告をし、3000万署名のことを訴えていた。すると、建設国保の方にどなたかが話しかけている。

 「署名をしたいのですが・・・」と(”Д”) 朝は、みなさん足早に通りすぎて行くので、用意していなかった(>_<;)

 「すみません!来年の5日にまた宣伝しておりますので、その時にぜひお願いいたします!」と言うと「はい!わかりました。頑張ってください!」と嬉しい一言を残して駅に向かわれた。

 その後、署名用紙を持っていないことが、酷く悔やまれたのですが、仕方ないですよね・・・(/_;) 来年、またお会い出来る事に期待して、署名用紙を忘れないようにと手帳に書いておく。

 

 控室に行き、来年の後援会ニュースの新年のあいさつ文を書く。支部のも頼まれていたので、同じようなことでも全く同じにならないように書いた。

 

 16時から、地元に戻り会議。その会議が終わると、別の会議。

 

 帰宅して、炊飯器にお米をセットして、レンジとお散歩に行く。レンジは、いつものように草をむしゃむしゃ(;^_^A 

 ご飯を食べていると、レンジが変な格好に(;^ω^) どんな格好かは、写真をごらんください。自分で開けた穴にはまって取れなくなって、困っている様ですが、まんざらでもなさそう(;^_^A ポンチョ着てるみたいですよね(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP