宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昨日の夜の寒さは・・・

2018年1月12日

DSC_7170 異常でした(>_<) 布団に入ってからも足先が冷たくて眠れない。少しでも布団に冷気が入ると、これまた気になって眠れない。そこへもって、布団に入るまでは、タラタラ出ていた鼻水が、急に詰まり、口でしか呼吸ができない状態になり、口が乾燥して辛い。喉も乾くので、アクエリアスを飲みに下へ行く。やれやれ!今度こそ、寝られるか・・・。と思いきや、全然眠くない(>_<) 少し寝たと思ったら、やっぱり、変な夢で起きてしまう(つд⊂) もういやだぁ・・・。

 

 結局、ほとんど寝ていないのですが、熱は下がった(;^_^A なので、わりと楽ちんになった。

 

 そして、嬉しいお知らせが(⌒∇⌒) 神奈川土木さんにお願いしていたカーブミラーが昨年末に設置されたということで、連絡をいただいた(*´▽`*) 大きな事故が起きてからではなくて、良かった!と、喜んで、いただいたお電話なのに、別件の依頼をした私(;^_^A すみません!光田さんm(__)m

 

 えっ( ゚Д゚) 明日、もっと寒い??もうやめてほしいわぁ!!

 

 はぁ・・・。もう書くことが無いので、今日はこれでおしまい。

 

 今日の写真は、ストーブ前を独占しているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP