宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

この天気の変わりよう・・・

2018年5月10日

DSC_7695 朝、涼しい → 昼頃、雷雨 → 13時過ぎ、晴れ、気温上昇 → 睡魔・・・ んっ?天気ではない・・・

 あっ!10時から団会議でした。本当に山盛りの議題(~_~;) 

 12時30分から、休憩。ご飯へ行こうと、地下に行くと・・・。席は空いているのに、食券買わせてくれない(+o+) レジで待てど暮らせど来てくれないので、別の店に行くことにした。階段を上り、自動ドアを出ると、男性陣が向かいから来た「どこ行くの?」と聞かれ「いや!下がいっぱいで・・・」と言うと「何だぁ!向こう(職員食堂)は、食べるもの無いよ!」と、こんなやりとりをしてすれ違う。何も無いとはいえ、定食でなくとも良い私たちは、職員食堂に行く。何とか食べ物にありついた(^_^;)

 

 13時30分から、議案説明。発送は15日なので、内容は秘密。

 

DSC_7696 14時から団会議再開。雨がやんで、日が出てきてポカポカしてきた。そしたら、案の定の睡魔・・・(>_<)  嫌ねぇ・・・。

 17時前に終了。

 17日から第2回定例会が始まるので、議案関連質問と、一般質問の準備も始まり、また忙しい日々が始まります。

 

 大変(>_<) 会議に行かないと!

 

 今日の写真は、「横浜市中期4か年計画2018~2021」(素案)がデスクに置かれていたので、パチリ。パブリックコメントの募集は14日~6月22日までです!

  DSC_7697

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP