宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

呼ばれて飛び出て・・・

2019年3月14日

DSC_8718 上野たつや県会予定候補が大忙しなので、私が代打で地域のハンドマイク宣伝に参加(^O^)/ 8か所で、地域のお仲間と交互にお話ししていると、何人かの方々が「ご苦労様」と会釈してくださった(*^_^*)何とも、ありがたい。

 ちょうど下校中の中学生のみなさんにも「こんにちは」と声をかけると、笑顔で会釈が返ってくる(*^_^*) 何だか温かい心の交流が短時間だもできたのが、嬉しい。

 宣伝を終え、同行してくださった方々とお別れのご挨拶をしていると、坂を下りてくる見覚えのあるお顔(^O^)/ 会議が終わって駅まで歩くというお仲間でした(^_^)/~ 横浜駅まで一緒に歩いて、私は控室へ。

 

 5分前に到着(^_^;) 今日は、明日の予算総合審査の質問内容の最終確認。と、反対討論の最終確認。

 明日の、総合審査は、10時に始まり、終了予定時刻は、19時。長丁場だわ・・・。

 ちなみに、岩崎ひろし議員の登壇時間は、14時29分から。古谷やすひこ議員は、16時19分の予定です!ぜひ!ネット中継をごらんください!!

 岩崎議員は、予算の使い方そのものを市長に質します。古谷議員は、先日、鶴見区で起きてしまった虐待事件について10分間市の対応強化を求める質問をします。

 

 

 今日の写真は、デスクの横に積んでいる資料(*_*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP