宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

小田原応援最終日。

2019年4月20日

DSC_8831 うわ!漢字が並んでる(;^_^A

 朝から、小田原に行く。今日は、音の出せる最後の日でしたが、私は、アナではなく電話かけ。原田 敏司元市議会議員のお宅をお邪魔し、ひたすら電話かけをしていると「原田さんにはお世話になったので!」と言ってくださる方がおられるので、本当に原田さんの功績は凄いと思う。しかも、この1週間のうちに何人も同じことを言ってくださる方がおられるのですから、もはやレジェンド(≧▽≦)

 「早めにお昼を・・・」と言っていただき、お言葉に甘えて、事務所に戻り、美味しくいただく。

 次から次へと、宣伝に出ていた方々が戻られ、お昼ご飯で賑やかに(⌒∇⌒) 入れ違いで、私は、原田さんのお宅に戻る。

 今日も、神奈川区から大勢の方が応援に来てくださったので、ありがたいですm(__)m 電話かけやハンドマイク宣伝に取り組んでくださって、これで横田さんが、当選した暁には、神奈川区もかなり貢献できたと思えるのですが・・・。

 明日の投票日は、ドキドキが止まらないかもです(;^_^A

 

 夕方、鴨宮を後にして、神奈川区に戻る。

 今日は『上野たつやサポーターズ』の祝勝会(≧▽≦) 大勢の参加者の中に、上野さんのお父様と素敵なパートナーと可愛い娘さんも\(^o^)/ 

 先週に続き、みなさんの笑顔がまぶしい(´▽`*) 

 私もごあいさつさせていただきましたが「感謝」と何度言っても足りないくらいにみなさんに感謝していること、伝わったかしら(;^_^A そうそう!議会傍聴のお誘いもしました。県庁と市庁舎は近いので、みなさんもぜひいらしてください(^o^)/

 とても疲れていたのですが、心地よい疲れになったのは、みなさんの笑顔を見られたからですね。

 

DSC_8834 えっ?レンジが吠えた(@_@) びっくりするからやめてよ!

 

 あっ!今日の写真は、祝勝会でごあいさつしている上野たつや県議会議員とあおぞら保育園のみなさんの要望を寄せ書きにした色紙。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP