宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

酷い頭痛が(++)

2015年10月3日

2015093022110000 朝から頭痛に悩まされながら、決算概要をもう一度端から端まで読んで、頭の中が飽和状態に(**)こりゃいかんと、少し横になっていると、レンジも狭いソファーに来て、寝てました。夕方、事務所の会議に出てから、仕事終わりに迎えに来てくれた夫と事務所近くの天丼屋さんに行きました。お昼はかなり混んでるお店ですが、21時近かったので静かでした。いつも応援してくださる赤旗読者さんなのですが、大分ご無沙汰してしまいました。すみません(~~;)

 明日は、菅田町の運動会にお邪魔するので、今日は、もう寝ようと思います。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP