宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

梅雨明けしたようです。

2019年7月29日

DSC_9398 本格的な夏の到来です。熱中症に気をつけましょう!!と、言いながら・・・

 レンジとお散歩に出たところ、日向でずっと草を食べて動かない(~_~;) 日陰に行きたい私のことなどお構いなしのレンジ(~_~;) 頃合いを見計らって軽くリードを引っ張ると歩いた。しばらく歩いて、日陰に入った途端に座り込んで動かない(^_^;) そして「帰る!」と抱っこをおねだり。 

 20分くらい外に居ただけで、汗が止まらず、頭がぽわぽわした。レンジは、床にお腹をつけて寝ていた(^_^;)

 

 タウンニュースの原稿を書き始めたのですが、頭がぼーっとする(~_~;) 身体が暑さについていかれないようだ。

 

DSC_9399 夕方、まだ暑いなか会議に出る為に自宅を出た。

 

 会議が終わって、帰宅。

 

 高校野球甲子園に出場校が続々と決まってますね。高校球児の一生懸命プレーする姿に、応援したくなる私です。ちなみに、夫の母校は、3年ぶり?に甲子園出場を決めたそうです。怪我しないように精一杯楽しんでいただきたいですねヽ(^。^)ノ

 

 今日の写真は、カーテンの向こうに居るレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP