宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

朝から降らないね・・・。

2020年3月4日

DSC_8579 昨日の朝は、起き上がれず、うだうだしてしまったのですが(;^_^A 今朝は、シャキッと起きて準備。

 天気予報は、朝から雨だった。だから、昨夜「朝起きて、雨降っていたら、私がレンジの散歩に行く」と決めていた。降っていないから夫がレンジのお散歩へ。

 そうそう、早起きしたのは、第一水曜日の大口駅での宣伝のため(*´▽`*) 今日は、通行される方は、いつもの人数の三分の一くらいの少なさで、ビラが中々減らない(>_<) 

 

 控室に着いた。北谷まり議員が先に来ていた。受付の方が足を捻挫してしまったので、今日もお休みされるかと思い、ポットに水を入れ、加湿器にも水入れ。よしよし(*^_^*) と、思っていたところ、受付の方が足を引きずっていらした(/_;) 休まないと、治りませんよぉ・・・。

 

 10時から、医療局・医療病院経営本部の質問にみわ智恵美議員が都市整備局へ古谷やすひこ議員が立ちました。

 いやいやいやいや・・・。もう、IR推進室のみなさんのお顔を見ると、可哀想でしかたないと思うのは、私だけでしょうか(/_;) だって、小刻みに手が震えてるし、足もじもじしてたし・・・。

 

 お昼休憩の間に、道路局さんがおみえになった。でも、途中でタイムアップ。議場に行く。

 散会してから、道路局再び。質問の骨の確認。

 

 先の確認していただいた質問を整えたものをいただく。私がうだうだ言った言葉が、きれいに整頓されていて、お見事。

 

 さて、そろそろお片付けしないと、だいぶ散らかしたなぁ(;^_^A んっ?山が大きくなっただけか(;^_^A

 

 今日の写真は、私のお隣さんから、お3方頑張っておられる姿。あっ、ちらっと写ってる方も居た。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP