宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

にわか雨が降るって予報だったから・・・

2020年3月9日

DSC_9000 朝は、パラパラと雨音を聞いていた。良い音色の子守歌のように。またしても、予定していた時間に起きられない。

 

 レンジとお散歩に出る。テントウムシさん3匹。まだ少し寒いの?葉っぱの上でじっとしている。

 

 準備して、自宅を出る。我が家の桜にメジロさん。にわか雨が降るという予報だったから、雨対応の靴を履いて来たら、庁舎に着いた途端に晴れた(;^_^A

 庁舎に着いて、地下のコンビニに向かう途中で・・・

 「あら!宇佐美さん!」と素敵な女性方がこちらへ。「あっ!私たちは、誰かわかってますけどね・・・」と「戸塚から来ました!岩崎さんの質問の傍聴に」と(*´▽`*) 素晴らしい。

 

 予算第二の方々は、議場におられる。

  私は、控室で事務仕事をしてから、明日の原稿を最終手直し。

 

 17時から団会議。予算特別委員会の連合審査に立つ、かわじ民夫議員の項目決め。

 

 あっ!次に行かないと・・・(>_<)

 

 今日の写真は、空腹に負けて食べた小さいどら焼き(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP