宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

天気は、崩れず。

2020年4月11日

DSC_0089 天気予報で言うほど、天候荒れるどころか、良い天気のままで、良かった(^_^;) でも空気が冷たい(>_<) レンジとお散歩に行くと、日向は、まだ良いのですが、日陰は、寒いくらい(>_<) まっ、レンジは、自前の毛皮で何てことなさそう。

 

 昼過ぎに事務所に行く。必要な資料をコピー。

 

 移動して、今日開く予定だった『カジノ誘致の是非を問う住民投票条例制定』のための署名を集めてくださる方を対象にした説明会は、本署名を集める時期を9月ころまで延期したので、今日の会も延期にした。延期したものの、今後の活動の方向性は、決めないといけないので、事務方の会議を短時間開いた。

 9月まで、受任者集めにしっかりと取組むために、人と会わずともできることを考える。

 

 事務所に戻り、今度は、別の会議。

 

 後援会の幹事会の予定だと思い、待っていたのですが、延期したそうで(^_^;)

 

 買い物して帰宅。

 

 レンジと一緒に夜ご飯を食べる。

 

 寒いのよぉ~~!レンジは、お外見るために自分サイズにカーテンを開ける。開けても閉めてくれないので、閉めると、直ぐ窓辺に戻って来て開ける(>_<) 隙間風が・・・。

 

 facebookでアップされている資料を添付したいのですが、スキルが伴わず(>_<) 市や県が出している新型コロナ関連の資料を添付できるように、練習しないと・・・。

 

 今日の写真は、カーテンの隙間から尻尾がちらりをパチリ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP