宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

だから言ったじゃないの・・・。

2020年5月17日

DSC_0206 昨日の夜も今日の朝も夜もお散歩は、お庭だけのレンジ(^_^;) 今になってモジモジしてる。大きい方していないので「後で、したくなっても知らないよ」と言った。ほらね!だから言ったじゃないの・・・。

 

 今日は、14時と18時から別々の会議。

 

 事務所での会議は、2階のお部屋で窓という窓を開け放ち、広く使い5人で、新型コロナ感染拡大防止のために、活動が制限されながらもこつこつと頑張っておられる同志のみなさんに励まされながら、こちらからもエールを送れるようにするための話し合いが行われた。

 

 18時からの会議は、若い人たちと(^_^;) あっ!先輩もお2人おられた(^_^;)

 

 東神奈川から横浜駅まで歩いて、買い物してバスに乗って帰宅。

 

 『いいね光源氏くん』を観て、何故か切なくなる(^_^;)

 

 さて、いつの間にか日付変更線を越えていたので、今日18日は、暑くなるらしいですよ!みなさんも、体調に気を付けてお過ごしください!

 

 今日の写真は、帰ってきた私を労ってくれるレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP