宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

起きられない・・・

2020年11月17日

IMG_20201117_221948 今日は、片倉町駅宣伝だったのですが、どうにも起き上がれない(>_<) 宣伝に出てくださる方と上野たつや県議にメールでお詫び。

 いつもなら、直ぐに返事が来る上野議員からの返信が、大分後に着た。そこには「私も、今起きました・・・」と(^_^;) 流石の上野議員もお疲れの様子。

 

 レンジとお散歩。気持ちが良いのか、歩道でじっと日向ぼっこ。

 

 週報をポチポチして、レンジとうだうだ。

 夜ご飯の準備をして、17時30分に自宅を出る。

 会議に出た。

 

 会議に出ていた先輩同志に送っていただき、帰宅。

 

 ご飯を食べて、レンジに被写体になってもらいたくて「こっち向いて!!」を繰り返す。お皿洗いしている夫が笑っていた(^_^;)

 

 と、いうことで、今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP