宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

午前中は・・・

2020年11月25日

IMG_20201125_173618 今日は、横浜市大病院の視察に行くつもりでいましたが、朝、どうにも身体が動かず、行かれませんでした(>_<)

 

 午後には、何とか動けるようになり、準備して出かける。

 

 地元羽沢でカジノ署名に応じてくださった方々にお礼と報告に行く。平日なのでお留守が多くて、残念でしたが、お会いできた方々には「20万筆を超えました」と言うと「そうですか!」と喜んでいただけた(^O^)

 

 事務所に行き、日曜版の仕分けの準備をしている先輩同志とお話ししながら、訪問行動で持って行くビラの準備をして、17時までに反町駅に着くように事務所を出た。

 

 17時から反町駅で宣伝。寒い中、先輩同志3人が参加してくださった(^O^)

 

 横浜駅まで歩いて、買い物して帰宅。

 

 自宅で温まってからだと二度と出たくない気がしてしまうので、直ぐにレンジとお散歩に行く。いつもゴミが有る所で、レンジは、何かを拾って食べてしまった(>_<) 「こら!何食べたの??」と言うと「おこらないで!」という顔をして、見られる(^_^;) お腹痛くなっても知らないよ!

 

 久しぶりにカレーを作っている。本当は、おでんが食べたかったのですが、時間が無いので、カレーに変更(^_^;)

 

 今日の写真は「私が代わります」とマイクを持ってくださった先輩同志(^O^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP