宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何処にいるでしょうか?

2020年12月8日

IMG_20201208_155327 今朝も昨日と同じ時間にお散歩に出た。でも、今朝は、大豆先輩に会えなかった。レンジは、キョロキョロと探しているようだったけど、残念ながら会えなかった。公園に行き、2周半して公園を出て、とことこと帰宅。

 昨日と一昨日はテントウムシさんと会えたけど、今日は、テントウムシさんにも会えなかった。

 

 昨日より、5分遅く自宅を出たのに、10分早く横浜駅に着いた。なので、10時前に議員室に着いた。

 

 自席のパソコンを立ち上げている間に、お手洗いでうがい手洗いをする。

 自席に戻る前に受付の方に、昨日の我が家での出来事を聞いていただく(;^_^A もやもやしていたので、聞いていただき、精神状態を安定させる。って、聞かされた方の気持ちも考えずに言ってしまったことを反省。

 

 

 自席に着いて、常任委員会に付託された議案について、聞きたいことや意見表明などをポチポチ。

 11時45分過ぎに市庁舎を出て、お昼ご飯(*´▽`*) 北谷まり議員と向かったのは、おおぎ(*´▽`*) 味噌うどんで温まる。

 

 ずっとパソコンとお友達。

 

 私が来る前からおられる北谷議員と、途中会議や調査で抜けたみわ議員と、お昼から着たかわじ民夫議員が今居残り。みわ議員がいい匂いさせてて、お腹が空く(>_<)

 そうそう!みわ議員が、私の携帯に電話をしてらした。「まだ議員室に居る?」と「はい。居ます」と言うと「宇佐美さんの席から見える橋、中途半端な橋見える?」と、振り向き、橋を見ると、黄色い人(*´▽`*) 「見えてます!」と手を振ると「あっ!居た居た!」と、いうことで、今日の写真は、みわ議員を探せ!

 

 

 さて、明日は、かわじ民夫議員が一般質問に立ちます!ぜひ傍聴にいらしてください!登壇予定は、13時50分です!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP