宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お風呂好きだね(^_^;)

2021年1月10日

IMG_20210110_193353 昨日、夜のお散歩行き、帰宅して、ご飯を食べた。そして、私がお風呂に行くと走って着いてきた(^_^;) 本当にお風呂が好きなんだね(^_^;)

 

 今日は、予定していた時間の1時間後に起きた(~_~;) 急いで、会議に行く。

 

 そこから少しずつメンバーが少なくなりながら、最後は、場所もかえてずっと会議。

 

 事務所での会議中、いつもお世話になっている方々がおみえに(^v^)

 

 夕方に散会。

 

 帰宅して、ご飯を作る。

 

 休みの夫とご飯を食べる。

 お皿洗いは、夫がしてくれた。

 

 テレビ観ながら、ポチポチのはずが、テレビしか観てない時間が長くなった(^_^;) CMの間にポチポチして、やっとここまで。

 

 さて、今日は、会議ばかりで、話題がないので、ここで(^_^;)

 

 今日の写真は、夢中でカミカミしているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP