宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

雪じゃなくて良かった(^_^;)

2021年1月24日

IMG_20210124_202640 何度お外を見ても、雨のままで、起きても雨だったので、ほっとした。

 

 自宅で、夕方の会議のレジュメを作り、14時少し前に夫と自宅を出て会議。

 

 16時過ぎに会場を出て事務所に行く。

 

 事務所で17時から会議。

 

 会議ばっかりだ(^_^;)

 

 雨は、夕方にはやむ予報だったはずなのに、会議が終わったらまた降りだした(>_<)

 

 帰宅して、昨日作ったカレーを食べた。

 

 そうそう!昨日の夜、レンジに「お風呂入るよ」と声をかけてみたところ、ストーブの前で寝たまま(^_^;) もう一度「お風呂入りませんか?」と聞くと、ゆっくり体を起こし、お風呂場に行く。レンジは「お風呂」という単語を理解しているようだ(*^_^*)  

 レンジは、お風呂の他にご飯とかおやつ、お散歩は、理解しているようだ(^_^)  今、いつもの様にストーブの前で寝ている。

 

 明日は、晴れて少し暖かいという予報だけど、早く暖かくなってほしい(>_<)

 

 今日の写真もレンジ。うぅん(>_<)会議ばかりだと写真がレンジばかりになるのね・・・(~_~;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP