宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ほぼほぼ完成と思いきや・・・

2021年2月24日

IMG_20210224_124619 今朝、目覚まし鳴るも、25分遅れ(>_<)  準備して、出かける。

 議員室に着いて、10時に約束している資源循環局さんが来るのを待っていた。すると!私ったら、資源循環局さんがお見えになることを受付の方にお伝え忘れ(*´Д`) お部屋を確保するのに慌てさせてしまったm(__)m いかんいかんm(__)m

 

 昨日書いた分での変更を担当さんにお伝えした。「ほぼほぼこれで・・・」などと、お伝えしたのに(>_<) 議員室に戻ると、別の項目を追加するように言われる(*´Д`) その足す分の質問作成に何時間も(+o+) 頭の整理をしながら書くのですが、これが、難しいんですよ。

 昨日、全部一通り書いておいて良かった(;^_^A 

 それにしても、担当さんに何回電話したかしら(;^_^A 途中からお互いに笑ってた( *´艸`) 

 

 いやいや・・・『まだ少し時間に余裕がある』なんて、思っていたけど、26日から予算特別第一委員会の局別審査が始まると聞くと、少しお腹の芯がぎゅっとなる。んっ・・・?伝わるかしら?早い話が、緊張するということ。あっ・・・そう書けばいいのか(@_@)

 

 まだ、一行も書いていない交通局さんのことも考えないといけないのですが、さて、頭の余裕はいかほどか・・・。(← 誰に聞いてる?)

 

 どうしたもんか、食欲が止まらない。座っているだけなのに、これでは、横に大きなるではないか!でも、何かを食べたいので、パクパク( *´艸`) 今日のレンジとのお散歩は、長めに歩かないと。と、私が決めても、レンジの気分がどうかが一番の問題。

 

 さて、今日は、ここまででアップしよう。

 

 明日は、予算関連質疑に古谷やすひこ副団長が立ちます!お時間のある方は、ぜひネット中継でご覧ください!もちろん、直接傍聴もできます。

 

 今日の写真は、バジルのバジー。手は、みわ議員(‘ω’)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP