宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

宣伝デー

2021年8月20日

received_383426046483455 朝は、定例宣伝に13人の参加で賑やか(^O^) ビラの受取りは、良い。いつも応援してくださる方々が笑顔で通られるので、ありがたいm(__)m 反対側の京急神奈川駅側では、小此木候補の陣営がおられた。

 

 事務所に行き、朝ご飯。夜の会議のレジュメを作る。

 午後の宣伝のビラが足りない(>_<) と、常任さんにお願いすると、各地からどんどん集まった(^_^;) 

 

 15時過ぎにビラを持ち、新子安に向かう。相鉄ローゼンの前をお借りして、宣伝。上野たつや県議会議員も含め8人の参加で、通られる方々がビラを受取り、広げて読みながら歩くので、関心の高さがわかる。

 16時30分までで、みなさんとお別れして、東急反町駅に向かう。のぼり1本とビラを持ち、私だけ車を下りる。

 16時40分頃から、1人でビラを配りながら17時に来る方々を待つ。4人で、地声で「山中竹春さんへのご支持を!!」と言い続けた。こちらもビラの受取りが良い(^◇^)

 17時に反町駅から、またのぼりとビラを持って、東神奈川駅まで急ぐ。

 東神奈川駅では、先に建設国保、新婦人や年金者組合の後援会の方々がずらり(*^_^*) 上野たつや県議会議員も合流して、総勢22人の声で「山中竹春さん!押し上げてください!」と、言い続ける。

 

IMG_20210820_160757 19時に宣伝を終えて、事務所に戻る。

 19時30分から会議。

 

 先輩同志に送っていただき帰宅。

 

 今日の写真は、宣伝の風景。

received_184425930302696

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP