宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

暖かい日が続くので・・・

2021年11月4日

IMG_20211104_223247 昨日の夜、レンジは、お風呂に入った。選挙期間中に何度か入りたそうにしていたのは知っていたのですが、気付かないふりをしていた(^_^;) なので、昨日はレンジに「お風呂入るよ」と声をかけてお風呂場に行くと、足って着いて来た(*^_^*) 久しぶりのお風呂で気持ち良さそうにしていたのが可愛い。

 

 今日もポカポカ(*^_^*) レンジは、ご機嫌で良く歩いた。公園を一周したところで、夫の車が通ったので「お父ちゃんだっ!」と言うと、自宅へ小走りで帰宅したレンジ(*^_^*)

 

 自宅を出て、久しぶりに議員室へ。エレベーターで旧庁舎の時からお世話になっている守衛さんと一緒になる。「今日も暖かいですね」と言うと「そうですね」と、私が「何を着ていいのか困りますね」と言うと「本当ですね!先日、ダウン来ていたら汗だくになってしまいました!」と、言っている間に6階に着いた。

 デスクの上の資料は、思っていたより少なかった。

 議会局さんがいらした。来月の常任委員会の日程調整の確認でした。いつも私のブログを読んでくださっているので、その内容で全然違う話になるのが常です。

 区内の方からの苦情というのか質問というのか寄せられたので、担当局の担当課長さんに聞いてみた。ご本人には、夕方電話したのですが、お出にならず。

 

 13時30分から17時まで団会議。

 

 18時からの会議に少し遅刻。

 

 20時に終わり、白井正子議員と横浜まで一緒に帰る。

 

 横浜で買い物して帰宅。

 レンジと散歩に出る。

 

 ご飯を食べて居る間、レンジが離れないので、撫でながら(^_^;)

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP