宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

昼は、ぽかぽか(^v^)

2021年12月30日

IMG_20211230_111151 今朝、予定していた時間に起き上がれない(>_<)

 

 横浜駅は、凄い人出だった(~_~;) 昼頃に事務所に行く。

 

 新聞拡大のために試行錯誤(>_<)

 14時少し前に白幡の八幡神社まで行く。凄い坂道を上り、振り向いて横浜を見渡せる場所を独り占め(^v^) 汗をかくほど体がぽかぽかしてきた(^O^) 

 新聞購読をお願いしたい方のお宅へ先輩同志と行くために待ち合わせをした。ところが、お留守(>_<) 近くにお住いのお友だちに年末のごあいさつへ。カジノ誘致の是非を問う住民投票を求める署名に応じてくださった方から「横浜も国も良くしてください!!」と、激励m(__)m

 その後、訪問したお宅もお留守(>_<) 別のお宅に行くと、こちらでも激励(^v^) ありがたいm(__)m

 

 事務所に戻り、建設横浜の組合員さんのお宅へ。今年もコロナで中々お会いできなかったので、久しぶりにお会いできたので、対話が弾む(^O^)/

 

 出ては、戻り、また出てと何だかせわしない(^_^;)

 

 昨日あたりから日が少し長くなったので、何だか少し嬉しい。でも、日が沈むと、やっぱり寒い(^_^;)

 

 今日の写真は、逆さまに見えますが、ソファーに座っている夫の太ももに頭をぴったりとつけて寝ているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP