宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

天気予報が大当たり(;^ω^)

2022年1月6日

IMG_20220106_130835 今朝、覚悟していたからか、それほど寒き感じないで済んだ(;^_^A

 電気ストーブをお尻が焼けそうなくらいに近づけて顔を作る(化粧する)。 やっぱり寒い(>_<)

 

 10時からの団会議に出るために、バス停に向かう。横断歩道で信号待ちしている間に目の前をバスが到着し、去って行った(;^ω^) 仕方ないので、待つ。

 

 無事に到着し、団会議が休憩することなく13時30分まで続いた。議員室に戻ると・・・( ゚Д゚) 外が白い( ゚Д゚) 予報通りの雪。

 

 お昼ご飯を食べに、2階の中華屋さんへ。みわ智恵美議員と北谷まり議員と3人で。寒くない席を案内してくださったので、ぬくぬくして美味しくいただく。

 

 事務仕事をして、これから帰宅しようと検討中。

 

 今日の写真は、13時と15時のお外。

IMG_20220106_150253

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP