宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

笑われた(;^_^A

2022年2月8日

IMG_20220208_183848 昨日、一昨日のトイレでの出来事を夫に話すと「今、トイレ自動洗浄されるんだよ」と、笑われた(*´Д`) でも、トイレの奥の方からの冷たい視線と、ひんやりした空気は、何だだったの・・・(;´Д`)

 

 今朝、レンジとお散歩に出ると、ご近所の方々が出勤されるところで「おはようございます」の声が行き交う(*´ω`) ご近所のお友達ワンちゃんとも会えて、いつもの様にレンジは、元気過ぎるくらい吠えてごあいさつ(;^_^A

 

 議員室に入る前の通路で議会局さんが待ち受けていた。会議順序を聞いて、次回の日程を聞かれる。

 

 不義理にしていた方へのメールの返信を2通送る。

 

 10時から基地対策特別委員会に出席する。いつもの様に、あらき由美子団長が口火を切る。一番大きな会派の方以外は、お1人ずつ発言された。あっ!私も発言しました。それでも、議会局さんの読み通り15分でお開きとなりました。

 他の特別委員会の方々も「もう終わったよ・・・」と続々と戻ってらした。私としては、原稿の直しをしていただきたいので、みなさんがおられるの大歓迎(*´▽`*) と、いうことで、もう嫌になるくらい読んだ原稿を、大貫憲夫議員と岩崎ひろし議員に押し付けた。しばらくしてお見えになった白井まさ子議員にも押し付けた(;^_^A

 

 私の原稿の一部を書き直してくださっている、みわ智恵美議員と岩崎議員のお弁当も買いに下りた。

 

 しばらくして、先にお渡しした男性陣から戻ってきたものを読んで、パソコンでぽちぽち。途中で、白井議員の直しの一部が着たので、こちらも読んでは書き込む。お三方のを入れて、事務局長に渡した。確認していただいている間に、別の仕事をした。

 

 事務局長から一枚、一枚戻って来る原稿をぽちぽち。

 

 気付いたら、みわ議員とあらき団長と3人になってる。

 

 いやぁぁああ(*´Д`) お腹すいたよぉ・・・(/_;) 家に着いたら、ご飯があるっていう幸せなことが起きないかなぁ・・・(*´Д`) ないか・・・ とほほ・・・

 

 さて、帰ろう。原稿は、帰って読んでみて、明日、また直すことになるであろうから、覚えない程度に読む練習をする。

 

 今日の写真は、撮ってみたらガラスに色々写りこんでる風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP