宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

おっ(*´ω`) 2つ目(*´▽`*)

2022年2月24日

IMG_20220224_200442 今日も寒いよぉ・・・(>_<) バス停に着いた。直ぐにバスが来た(*´▽`*) でも、やっぱり換気のために窓が開いてるので、お外より少しましというくらいの温度(;^_^A

 

 10時から水道局さんと質問の内容を決めていくのですが、煮え切らん私に、みなさんじりじり・・・。

 

 11時30分に北谷まり議員とお隣のビルの食堂へ行く。少し早いこともあって凄く静かだった。なので、少しゆっくりさせていただく。というか、私が食べるのが遅いので、必然的にゆっくりとなるだけのこと(;^_^A 北谷議員は、5分程で定食を食べ終わるくらいに早いので、大変お待たせする私(;^_^A

 

 水道局の質問ばかり考えていたのに、1行も書けないまま時間が過ぎる(>_<) 質問の神様は、一向に降りてきてはくれない(*´Д`) どうしよう・・・(*´Д`)

 今日から始まった局別審査で第一委員会の5人さんが議員室に戻ってくるととっても賑やか(;^ω^) 色々な情報が飛び交う(;^ω^) 入って来る情報で、私には必要のない情報を入れないようにするために、タブレットにイヤホンをさして、大好きな曲を聞くことにする(*´▽`*) そしたら、ぽちぽち進むと思ったら、これまた全然進まない。「おぉおおおお~~~い!質問の神様ぁ!!」

 通告だけは、出したが、さてどうなるかね(;^_^A

 

 作成中のビラの打ち合わせの最終段階にだけ参加。

 

 自席に戻り、また水道局の質問を・・・。と、ふと手帳を見ると「16時交通局」と、ある( ゚Д゚) 質問担当さんに電話「私、何かお願いしてました?」と(;^_^A すると、もう私がうだうだ言ったことをしっかりまとめてくださったというので、約束通り16時に来ていただいた。

 

 自席に戻り「25日までに返事を」と言われていた政策局さんの質問の骨の確定の返事をする。

 

 そうそう!シクラメンのお花2つ目が咲きました(*´▽`*) 何だか嬉しい(^^)v

 

 今日の写真は、シクラメン。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP