宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

レンジが退院しました。

2022年3月26日

IMG_20220326_140236 今日は、起き上がれないほどの頭から首、肩、背中、腰の痛みというか、重しを乗せられている様な(>_<) 「昨日、そんなに大変なことしていないのに、何故こんなことに??」と、思いながら、予定していた行動に行かれないことを、同行してくださるはずだった方にお詫びする。

 

 夫が帰宅して「レンジ迎えに行くよ」と声をかけられたけど、返事だけして、また寝入ってしまった。

 

 昼過ぎ、夫が「仕事行ってくるよ」と、そこでやっと起き上がり、1階へ。すると、よたよたとレンジが歩いて来た(・o・) 抱き上げたら、随分と軽くなり、あばら骨がごつごつとあたる(T_T) 

 レンジの胃は元の大きさに戻り、胃の中の物は消えたというのですが、まだご飯は食べないというので、まだ心配(>_<) 水は、飲むようになった。

 んっ???レンジがいびきかいてる(^_^;) 今、ケージで寝ています。

 

 夫から電話があり、レンジの流動食のあげ方を聞いたら、レンジは「ごはん」とわかったようで、近づいてきた。注射器の針の無い物で、液体を吸い上げて、レンジの口に隅から少しづつ入れたら、ちゃんと舐めてくれた。

 そして、雨が降っているかを玄関に見に行くと、レンジは着いてきたので、リードを着けてお外に出てみた。玄関の前で小さい方を済ませて、よたよたと玄関に戻ったので、帰宅。ケージに入ってご飯を待つので、ご飯をあげてみたのですが、やっぱり食べなかった(T_T) 鰹節をあげてみたら、少し食べた。でも、前の勢いは無い。

 

 

 さて、明日は、身体の痛みが取れるといいなぁ(~_~;) そして、レンジは、ご飯を食べてくれると良いな・・・。

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP