宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

素直に嬉しい

2022年4月5日

IMG_20220405_212231 今日は、片倉町駅での宣伝でしたが、どうにも身体が動かない(>_<) 申し訳ないのですが、お休みm(__)m

 

 昼前にやっと起きて、レンジとお散歩に出たら、凄い勢いで玄関を飛び出し、階段も自分で下りたレンジ(^O^) そして、何度も色々な所にぶつかりながらもくんくんして自分でどんどん進んで用も足して、あとはいつもの様にぼけぼけ(^_^;) 抱っこされて帰宅。

 ご飯は、かりかりを少しふやかしてあげたらお薬にも気付かず凄い勢いで食べた(^u^) 本当に日に日に元気になっているのがわかるのが、素直に嬉しい(*^_^*) 

 

 14時から会議に出て、本当は、16時30分から別の会議でしたが、先の会議の余韻があり、事務所は賑やかなままで、中々始められず(^_^;)

 

 17時少し前から会議が始まり、19時少し前に終了。

 

 先輩同志に送っていいただく途中で、お買い物をして帰宅。

 

 夜ご飯の支度をしている間、レンジは、いつもの様に私の足元で待っていた。白菜とお豆腐を嬉しそうに食べた(^O^)/ 

 レンジとお散歩に出たら、今度は、玄関から出ようとしない(^_^;) 少し引っ張ったら、ドアの前でじっとして動かないので、抱っこしておしっこポイントに行くと、電柱にラッパをぶつけながらくんくん。そして、用を足して帰宅。ご飯をあげたら、またしても凄い勢いで食べた。食いしん坊なのは、飼い主にしっかり似た様です(^_^;) 

 帰宅し、ご飯を食べて居る夫に「食いしん坊なのは、飼い主に似たね」と言うと「誰に?」という顔をした。その少し前に「お肉まだある?」と解凍して鍋に足したのに聞くか?

 

 今、レンジは、ごろんごろん。今は、ストーブ前でごろん。

 

 今日の写真もレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP