宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

太陽が出てる・・・

2022年5月10日

IMG_20220510_171701 朝方、予報通りに寒いので、撮影のために着ようと思っていたノースリーブは持って行くことにした。昨日の夜にアクセサリーを考えた。縦のラインを強調するか、丸みを強調するかで悩み、両方持って行くことにした。でも、シルバーの縦のラインと丸っぽい感じのイヤリングが欲しくて、お店の開店時間の少し前に横浜駅の地下へ。狙っていたお店ではなく、反対側のお店で良いのを発見し購入。

 早い分には良いかと、そのまま、スタジオへ。

 カメラマンさんとメイクさんは、幸いにして前回と同じ方々(*´▽`*) ごあいさつして直ぐに、メイクとヘアセットを施していただき、真裏に移動して撮影開始。

 あっ!何の撮影かと言いますと、来年の統一地方選挙のポスターやビラ・パンフレット等に使う写真の撮影です(*´ω`) 色々とカメラマンさんから要求が出されるので、笑ったり動いたり忙しいけど、楽しまないと損だと思いマイクを渡され一曲(^^♪ というかさわりだけ歌ったり(;^_^A 楽しませていただきました。

 

 議員室に行くまでにお弁当を買う。

 自席に着き、届いたアンケートを見て、住所やメールアドレス等記入してある物を選び出す。

 お弁当を食べながら、アンケートを読む。

 

 15時から団会議。

 議員室に戻ると太陽が出てる(*´▽`*) お外に出たい気分をぐと堪えて、事務仕事をしている。

 

 事務仕事が終わったので、これにてm(__)m

 

 今週は、曇りや雨が多いという予報なので、日が出てるうちにお外に出よう(*´▽`*)

 

 今日の写真は、議員室から見たお外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP