宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

梅雨ですか?

2022年5月16日

received_1407985356309007 今日もどんより(~_~;) 

 今朝は、起きようと決めた時間に起きられず、うだうだしてしまった(^_^;)

 身支度を整えて自宅を出る。

 

 13時に議員室に着いて、週報を書きながらパンを食べた。

 13時30分から団会議。18日の議案関連質疑の質問項目を固めて、20日の一般質問の項目を討議した。

 

 雨が降ったりやんだり(~_~;) 「梅雨入りしたのでは?」と、思う。

 

 18時30分から参院神奈川選挙区あさか由香予定候補の事務所開きに参加。全県の地方議員も勢揃い(^O^)

 全県各地から応援に駈け付けてくださった方々からの熱いスピーチは、とても胸に響くものばかりだった。その熱いエールにあさかさんは、涙。

 あさかさんの決意表明は、さらに気合の入ったものでした。その決意と覚悟にあらためて「私たちもあさかさんに成り代わって訴えをしなければ!」と、思う。

 最後は「頑張ろう」三唱で意気高くお開き。

 

 石川町から一駅電車に乗り、久しぶりに関内駅で下りた。身体がばきばきなので、マッサージへ(^_^;)

 いつもの先生はお休みなので、時々お世話になる先生にお願いした。私の荷物の重さに「これじゃ肩こりますね」と(^_^;)

 

 ご飯を食べて帰宅し、レンジとお散歩に行き、現在に至る。

 

 今日の写真は、壇上で勢揃いした地方議員とあさか由香予定候補。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP