宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お休みをいただきました。

2022年7月4日

DSC_0135 何と!寝続けること14時間(~_~;) 何度か目が覚めるも、身体を起き上がらせることができないできないでいた(^_^;)

 

 15時にレンジとお散歩に出た。昨日よりも太陽が出ていないからか幾分涼しい。

 

 電話で、打ち合わせをして、同志の方々に訪問のお願いをする。

 

 18時からの会議にzoomで参加。

 

 明日からも頑張らないと!と、思いながら、カボチャの煮物と大根の煮物を作る(^_^;) 小松菜を茹でて、ボイルするだけのサバのみぞれ煮を器に移す。お味噌汁とご飯を用意して1人で夕飯を食べた。

 

 レンジとお散歩へ。

 久しぶりにずっと家に居た(^_^;)

 

 今日の写真は、何処に居るでしょうかシリーズ!小さなバッタさんが居ます。今日のは、簡単ですかね(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP