宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ブログを少しお休みしてました。

2022年11月17日

IMG_20221117_134700 15日、お休み。友人と会う。いつも元気でポジティブな友人が「もう、仕事引退することにした」と( ゚Д゚) 「どうしたの?」と聞くと「先月忙しすぎて、まわらなくなった・・・。でっ、ミスするし最悪だった。こんなの人生で初めてだよ・・・」と、昨年末も「忙しすぎて、もう嫌だぁ」と言っていたのを覚えているのですが、また今年も恒例の「仕事辞める」宣言かな?それとも本当に辞めちゃうのかな??

 

 昨日は、自宅で事務仕事。夜、レンジが久しぶりにお風呂に入ってきた(*´▽`*) 

 

 今日は、レンジとお散歩に出ると、レンジの大好きなワンコちゃんのパパさんがお仕事に行かれるところで「おはようございます!」とお声をかけてくださったm(__)m レンジは、風にのって来た臭いで気付いたのか「はっ!!」とパパさんを見送った。

 

 早目に自宅を出たけど、バスの中も道路も混んでる(>_<) 9時40分頃に議員室に着いて、10時から団会議。

 

 12時少し過ぎに終了。

 

 お弁当を買いに1階へ。のり弁買って自席で作業しながらいただく。

 

 何やらかんやら事務仕事をしているうちに結構な時間が経ってる(;^_^A

 

 

 今日の写真は、先日折った大きな鶴に事務局さんが模様を書いてくれたので、謎の動物になったの画(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP