宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何て寒さよぉ(+o+)

2023年1月23日

IMG_20230123_122942 今朝、身支度をしていると電話が・・・。出ると「今日の訪問は、申し訳ないけど、キャンセルで・・・」と言われ「どうしました?」と聞いたのですが、理由は教えていただけず(;^_^A 仕方ない・・・。私の身支度のスピードが落ちたのを見抜いたレンジ。「お散歩に行きたい」アピールをしてきたので、寒いけど意を決してお外へ。一度お庭を見て周り、我が家の敷地から出て公園へ。公園を1周して、帰路に。団地の駐車場のフェンスの下をじっと見ているレンジ。一緒に見てみたら(*´ω`) 居ましたよ!ツツジの木の下、枯葉が積もっている所でまあるくなって寝ている茶トラくん(*´▽`*) レンジが「ううううううぅう」と言っても起きない(;^_^A 凄い寝入っているので「レン君、あなたも寝てるとき邪魔されたくないでしょう」と言うと、茶トラ君が起きた(;^_^A 「ごめん起こしたね・・・」とお詫びして、帰宅。

 

 少しゆっくりめに自宅を出る。バス停で、鼻水がつつつっ・・・(;^ω^) バスが着て乗っても、つつっっ・・・(;^ω^) 寒暖差アレルギー??それとも花粉症??どちらにしても、鼻水が垂れるのは、いやだわぁ(/ω\)

 

 市庁舎に着いて、早めにお弁当を買い、議員室へ。

 

 やらないといけないことを箇条書きにして、順番に終わらせる。と言っても、似たような原稿を3本書いているだけですが(;^_^A それぞれ原稿の使い方や文字数が違うので、それぞれの仕様で書き上げては、事務局長に読んで直していただく。

 

 昼少し前から自席でポチポチ。今日予定していた原稿は、全て書き終えた。

 

 次の予定があるので、今日は、ここまで。

 

 しかし、何て寒さかね(*´Д`) お外出るの覚悟いるよね?って、誰に聞いてるのかしら?

 

 

IMG_20230123_171108 今日の写真は、好きなおやつのメッセージを並べてみた。と、お外を撮ったら、ぼんやりと白い幻想的なことになったという1枚。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP