宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

霜柱!

2023年1月26日

IMG_20230126_154245 今朝、レンジとお散歩に出ると、我が家のお庭に霜柱がにょきにょき(・o・) レンジが踏むとさくさくと音がするほど(・o・)

 

 議員室に行く。9時15分から新たに設置される議連の説明をあらき由美子団長と受ける。

 10時から団会議で12時までに終えて、各々でお昼ご飯を済ませて、移動。

 

 神奈川区のとある会場で、党全県議員・予定候補者会議。

 

 16時30分に終わり事務所に行くと、テレビで志位委員長の代表質問を先輩同志が観ていたので、一緒に観る。岸田首相に「専守防衛をかなぐり捨てて、敵基地攻撃能力を保有すれば、日本に戦火を招く」と質した。

 

 18時30分に無料生活・法律相談でおみえになる方の対応をして、20時に事務所を後にした。

 帰宅して、レンジとお散歩。寒いよぉ(>_<)

 

 うわぁ!レンジが椅子から落ちた(・.・;) 大丈夫?? 何で、顔から落ちるかな(^_^;)

 

1674737830545 今日の写真は、金沢区から議席獲得の為に立候補を予定している増田しげよさんと、会議が終わってから上野たつや県議会議員との1枚と代表質問に立つ志位和夫委員長。

 IMG_20230126_171043

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP