宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

もうにわか雨って予報じゃなかったの・・・?

2023年4月21日

1682067132147 朝、東神奈川駅の宣伝に出ると、いつも応援してくださる方が「今日は、ここ取れたんだ?!」と(^_^;) 「選挙終われば、他の会派の方々は来ませんね・・・」と言うと「そうなの・・・?」と、言って「本当に頑張ってね!」と嬉しいお言葉m(__)m

 建設国保後援会の女性陣3名が来てくださり、宣伝に花を添えてくださった(^O^)

 

 宣伝を終えて、そのまま鴨宮へ。

 

 10時から候補者カーに乗り、1人アナウンサーで昼まで。

 美味しいお昼ご飯をいただき、午後も1人だった(^_^;)

 

IMG_20230421_175152 携帯の天気予報で「にわか雨が降るかも」と書かれていたので、折り畳み傘を持って行ったのに、ちっとも降る気配が無いどころか、めちゃくちゃ良い天気で暑い(*_*) ジャケットを脱いで、七分袖のニットの袖をまくり、道行く方にビラをお渡しする。女性が立ち止まり私からビラを受取り「何か、こんな所で良いんですか?どなたも居ないのに・・・」と言われたので「お家に居る方に聞こえる様に、ここでお話しさせていただいております」と言うと「そうですか!頑張ってください」と嬉しいお言葉m(__)m

 今日も多くの方に手を振っていただき、子どもたちからも激励をいただくm(__)m 嬉しい限りです(^O^)

 

 横浜駅から乗ったバスは、交通労組の方でした(^u^) 久しぶりにお世話になりましたm(__)m

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出ると、今日も良く歩いた(*^_^*) 

 

 今日の写真は、建設国保後援会のみなさんとの1枚と鴨宮駅のホームから見た風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP