宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

どうしよう・・・(>_<)

2023年5月23日

IMG_20230523_162029 今日は、寒くて目が覚めた( ゚Д゚) この気温差を覚悟していたはずなのに(;^_^A 

 

 身支度を整えて、自宅を出てバス停に向かうと、案の定長蛇の列(;^_^A 雨の日は、特に並ぶ。そして、道路も混む。

 

 議員室に着いて、パソコンを立ち上げて、昨日のご意見を反映させ原稿を書いて、新事務局長に読んでもらう。直しは、2か所。LINEで全議員に原稿を送り、確認依頼をして、私は、別の作業。

 

 議員室に居ない団長からの電話が事務局長の所へ。そして遠隔で直しが入る(;^ω^) 原稿を直して、また別の作業をしていると、また電話で直しの依頼が入る(;^ω^)

 

 11時30分に1階のスーパーへ事務方さんと行く。事務方さんは、私が昨日いただいた物を購入。私は、新しいのにチャレンジ(*´▽`*) 議員室に戻り、電子レンジで温めて、美味しくいただく(*´▽`*)

 

 最近、ずっと座ってパソコンとにらめっこしているだけなのに、お腹が空く(*´Д`) でっ、お気に入りの物を置いて、袋から次から次へと取り出しては食べている(>_<) これ、3日くらい続けてるので、流石に危険かも(*´Д`) 一緒にお買い物に行った事務方さんもお気に入りを買っていたので、同じ運命(;^ω^) 食欲の秋ならぬ・・・(;^ω^) この止まらない食欲をどうしたものか(>_<)

 

 そうそう、今日は、寒いからかクラゲの姿が見えない。毎日、川と対岸の観察をしている。すでにこの場所に慣れてきた。

 

 原稿は、もう読まないことにして、別の作業も終えたので、そろそろ議員室を出ることにしよう。

 

 明日は、予定では14時に登壇予定です。お時間のある方は、傍聴に足をお運びくださいませ。

 

 今日の写真は、暖簾つけてみたの図。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP