宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

これなぁ~~~んだっ?

2024年2月1日

IMG_20240201_080807 昨日の夜、お風呂から出て、台所に行くと、何か冷たくて少し固い物が足に「なんだ??」と思い、見ると・・・( ゚Д゚) 白菜の芯の部分(;^ω^) レンジのおやつになった白菜でした(;^_^A

 

 今朝は、レンジとお散歩に出た。少し暖かい気がしたのは、私だけではなくレンジもだったのか、日向でぼけぼけ(*´ω`)

 

 早めに自宅を出た。やはり今日もJRは遅れていた(*´Д`)

 質問調整担当さんと会うお約束をしていないことを確認して、当初の予定通り予算概要説明に出席して、6時間授業を受ける。

 あっ!12時から13時まではお昼ご飯休憩で、15時~15時15分はおやつ休憩が入りますが、基本は1時間しっかり概要説明をしていただく。

 

 少し早く予算概要の説明が終ったので、少し早く団会議が始まる。と言っても19時過ぎにお開き(*´Д`) お腹がペコペコ(>_<)

 

 1階のスーパーは閉まったので、コンビニで夜ご飯を調達。自席に戻り、食べながら質問調整担当さんにメールを送る。

 

 白井まさ子議員とみわ智恵美議員に「片手で食べられる羊かん」をお渡しし、3人で本当に片手で食べられるのかを試してみた(^^♪ ほっとできて、笑える瞬間があってもいいですよね(;^ω^) 

 

 大変(>_<) こんな時間(;^ω^)

 

 今日の写真は、レンジが食べ残した白菜の芯(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP